2011年02月13日

経歴紹介

経歴紹介

●中学時代
中3でコミケ初参戦
始発で朝から並ぶ。

持ち帰った東西通路のとこの
コスプレの注意事項が親に見つかり
心身ともに疲労。
ちなみにシスプリ全盛期。


●高校時代(男子校)
将棋部に所属し
将棋も大して強くないので
学校休みつつ新作のギャルゲーを
3日でフルコンとかやってた。
TYPE MOONがすごい勢いだった。


●大学時代
女の子がいるという異文化に驚く。
とりあえずやりたいという想いから、
1年のときブサやりを購入。
ちなみに同じく1年のとき、ピンサロ初体験。
大学時代に買った情報商材は5万円分くらいw

結局、大学時代月1人ペースでやり続けた。
とはいえ最初の2年くらいは努力の時間だったので、
大学時代にやった人数は20人ちょっとだけれども。


今の自分があの当時の自分に指導してれば、
もう1年半分くらいは早く女とやれてただろうな。
そういう想いがあるから、ここでやるための方法を
解説していくことにしたわけだ。
【関連する記事】
posted by 氏家 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介&経歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185672252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

