2011年02月20日

フラクタルが面白い

今期はみつどもえくらいだな、、、
なんて思っていたところ、衝撃が走った。
何となくアニメを眺めていたら
なんかめちゃくちゃ面白い。


その名はフラクタル。


あまりに面白い上、
ネッサがあまりに可愛くて
infoseekでネッサと付くアドレスを
4つほど取得してしまったくらいだ。
(特に利用目的は無い。単なる奇行)


資本主義なんて終わりじゃーい、
これからは社会主義の時代じゃーい、
という現代の社会貢献したがる方々を、
痛烈に批判した内容(妄想)。


しかし、面白げなSFである。
ちょっと設定等強引な部分があるかな、って
思わなくもないのだけど、なんていうか、、、。
うまく表現出来ないが、飽食を問題視する現代人が、
これからの未来の予想し、表現したアニメのような。


え、全然面白そうに感じない?
まぁ、見てみ。ネッサがすごく可愛いから。
これからの展開次第じゃ、駄作にもなるだろうけど。
少なくとも世界観や設定は、良作な感じだ。
posted by 氏家 at 20:26| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://je2jwcn.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 17:09
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 22:03
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 20:28
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 02:00
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

